抜糸のあと、まだ糸が残ってる・・・

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯

完食しました。

飼い主が洗濯物を干しているあいだ

おりこうに遊んでいました。

朝は、重い雲でしたが

さんぽに行くころには、青空が見えてきました。

鉢のあじさいも、今年は新芽がたくさん出てきました。

咲くかな・・・

お昼寝をして、さんぽに行くことに・・・

グレーチングもひとっ飛び~

雨のあとのにおいチェックは念入りです。

近くの公園のさくらも咲き出しました。

まだ2分咲きくらいでしょうか。

さんぽから帰って、午後はほとんど寝ていました。

午後5時、夜ご飯

完食しました。

1昨日の抜糸の跡、どんな感じなのだろうと見てみると、

糸が3本くらい残っています。

2ミリくらいですが・・・

このままにしておいていいんだろうかと思い、

病院へ電話したところ、

「連れてきて下さい。」とのことだったので

きょう、連れていく予定です。

先生、老眼?いつだったかも看護師さんに確認してもらってたし、

信頼してるんだから~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村