あたらしいハーネスを着けて

きのうのわんこ・・・

午前6時、自分から食べ始めたので、「やった~」と思ったけれど

少ししか食べませんでした。

さんぽの前に掃除機をかけることに・・・

やっぱりケンカを売ってました。

きのうは、コードを噛み始めたので、「それはだめ!」

コードは危ないもんね。

掃除が終わったら、疲れた(?)のかすぐに寝た・・・

ほんのちょっとのお昼寝から覚めて、さんぽに行きました。

行く気満々で、門のところで待っています。

あたらしいハーネスをつけました。

サイズぴったりです。

これ、装着するのも楽で、頭からかぶせて、

胴のところをマジックテープで留めるだけなんです。

これだと、嫌がって抜けることはないですね。

きのうは、土曜日なので、工事はお休みでした。

けっこう風が強くて寒かったけれど、

しっかり1時間歩きました。

帰って来て、早くうちの中に入りたそうです。

疲れちゃったね。

でも楽しかったね。

5分もしないうちに、お昼寝。

何時間寝たんだろう。

2時間はここで寝てたかな。

場所を変えて、また昼寝。

午後4時45分、やっと、やっと、やっとご飯。

全部食べました。

でも、このあとはなにも食べず、

きのうは結局1日で120グラムたべたことに・・・

 

夜、長男夫婦が来ました。

甥と姪の入学祝いを届けてくれました。

ありがとう!

かわいい祝儀袋です。

きょう、持って行ってくるね。

それと、移動販売のケーキやさんがきたというので

買ってきてくれました。

ありがとう!

いっぱい遊んでもらって、大満足な小夏。

ふたりが帰って5分もたたないうちに寝ました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村