春はもうそこまで来ています

きのうの朝ご飯は、飼い主が食べる食パンをトッピング。

パンだけ食べました。

 

雨予報だったので、降り出す前に

朝散歩にいきました。

このハーネス、新しく買ったものではなくて前のものです。

新しく買ったの、小さくてだめでした。

小夏がおおきくなったってこと?

ジャストサイズです・・・

いっぱいにおいチェックして、楽しかったね。

菜の花や

梅の花が咲いていました。

春はもうそこまで来ています。

帰ってすぐにお昼寝。

1時間のさんぽは、けっこう疲れるねぇ。

飼い主も、いい運動になります。

午後3時、本日はじめてのご飯でした。

遊んでは寝て、寝ては遊んでのいつもの1日でした。

きのうは、フード112グラム食べました。

少な!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村