へちまの囓ったのを食べて、おう吐

きのうは、朝飼い主がPCをしているそばで

へちまのおもちゃを囓っていた小夏。

また、囓っているなと思っていたら、

「おえっ!」てえずく声が・・・

慌てて抱きかかえて、トイレシートのところへ行きました。

続けて3回ほど吐きましたが、

やはりその中には、小さく囓られたへちまが4,5個ありました。

いままでおもちゃを囓っても、飲み込む事はなかったのですが・・・

大事に至らずによかった。

ヘチマのおもちゃは捨てました。

もっと丈夫なおもちゃはないものか・・・

ヒルさんもお気に入りです。

ピンクのアヒルさんもあるよ~

毎日あたらしいおもちゃが、増えています。

クレートに置いたら、フードを食べたので

調子にのって、なんども置いてしまいました。

午前11時、朝ご飯をほとんど食べました。

お昼寝して

道路も乾いたので、さんぽに行きました。

いっぱい歩いて楽しかったね。

「はやくおうちにはいろう。」と催促する小夏。

午後3時、朝ののこりに夜の分を足して

完食しました。

きのうは155グラム食べました。

「洗濯物を取り込んでくるから、待っててね。」

ちょっと遊んでから、うちの中に入りました。

あたらしいハーネスが届きました。

なかなか小さいサイズが見つからず、やっと見つけました。

これで、抜けないはずです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村