小粒の1周忌でした

1年前のきのうは、小粒の命日でした。

1周忌でした。

早いなあ。

亡くなる何時間か前の小粒です。

このあと急に後ろ足がたたなくなり、歩けなくなって

約1時間後、飼い主のそばで、

首を大きく2,3度振って、大きな息をひとつして亡くなりました。

人が好きで、わんこも好きで、やさしいいいこでした。

楽しい毎日をありがとう!

うちを出るとき、朝からくもっていたのに、急に晴れました。

お父さんに抱っこされて、うちを出ました。

スイートピーのお花を足しました。

お墓とうちに、お骨は半分ずつあります。

 

 

午前6時すぎ、朝ご飯を少し食べました。

きのう下ろしたこのおもちゃも、囓られています。

ボステリって噛む力がすごいです。

小吉や小粒も、小さい頃はこんなだったのかなあ。

やはり、ボールは好きなようです。

今までのは、鳴らなくなったので、新しいのを買ったのですが、

うるさいうるさい!

最初、小夏自信もびっくりしていました。

ちょっとお昼寝して、

さんぽに行きました。

わんこを見つけて、じっと見ていました。

においチェックをしてから、

マーキング(?)の意味かな、おしっこをしました。

こんなことは、はじめてです。

いろんなところでにおいチェック~

カリヨンの丘の山道も歩きました。

いっぱいくんくんできて、楽しかったね~

この長い階段も、下りられるようになりました。

もっと歩きたいときは、うちに入るのを拒否するのですが

きのうは、満足したのかすっと階段を上がり

門を開けてもらうのを待っていました。

「早く入りたいよ~」

水分補給をして、クールダウン~

カメラを構えたら、振り向いちゃった~

このあと、ここで2時間くらい寝て

飼い主が、PCをはじめたら、

近くに来てお昼寝~

そして、アヒルのおもちゃを投入。

ヒルさんにケンカを売っています。

このあと、音は鳴らなくなってしまいました。

午後からは、お父さんもいっしょにさんぽに行きました。

楽しかったね。

これも完全にちぎってしまいました。

このおもちゃは、丈夫です。

午後5時、朝ご飯ののこりを完食しました。

夜ご飯はたべず・・・

きのう体重を計ったら、7,4キロでした。

2週間前が7,15キロだったので、

あまり食べてないに増えてるって、

それだけ蓄えがあるってこと?

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村