あまりご飯をたべません

7年前のきょうの、小粒

楽しそうな、こむぎちゃんと小粒。

 

 

きのうは、1日分の半分も食べませんでした。

やっぱり食べないと心配になっちゃいます。

いつもどうり元気は元気なんですけどね・・・

洗濯物を干し終えると、クレートの横で待っていてくれました。

「おうちに入ろうか?」と言うと、すぐにクレートの中へ

「じゅんびできました~」

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝。

きのうは、ときどき雪がちらつく寒い日だったので

さんぽは休み。

注文してあったおもちゃが届きました。

まずは、へちまのかむおもちゃをどうぞ。

一心不乱に噛み、秒殺でした。

丈夫なおもちゃはないものか・・・

そして、小夏と同じシロクロの鳴るおもちゃ。

きのうは、この3つをあげました。

きょうは、どれにしようかな。

きのうは、台所でも寝てました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村