4時間、ぶっ続けでお昼寝

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

午前6時15分、朝ご飯

少ししか食べませんでした。

やっぱりアイロン台が気になる小夏です。

飼い主がアイロンをかけている間、

ヒマラヤチーズを堪能~

「おしっこするの?しないの?」

うさぎさん、修理することにしました。

「おまたせ~ 大事にしてね。無理だと思うけど・・・」

「わかってるって~」

「もうひとつのうさぎさんも、できたよ~」

「おまたせ~」

午後は約4時間ぶっ続けでお昼寝。

そして、午後5時30分、朝の残りを完食しました。

飼い主たちの夜ご飯を用意していると、

「きょうのごはんはなに?」

と覗いていました。

午後9時30分、夜ご飯はほとんど食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村