ご飯も食べず、元気に1時間のさんぽ

4年前のきょうの、小粒

Mちゃん、小粒のおしり拭いてる~

 

 

朝ご飯食べてないのに、元気です。

飼い主が、車庫で洗濯物をほしているあいだ

ちょこっと遊んでいました。

少ししてから散歩にいきました。

足取りも軽やかです。

いっぱいくんくんできて、楽しかったね。

飼い主、上着を着ていったのですが、

少し歩いていると、あついくらいでした。

1時間しっかり歩きました。

そして、お昼寝。

熟睡していたので、涙やけを念入りに拭きました。

午後0時、やっとご飯を食べ始めました。

残しましたが・・・

午後3時30分、残りを完食しました。

そして、午後9時、夜ご飯を完食しました。

 

注文していた服が届きました。

トレーナー生地くらいの厚さだと思って注文したのですが、

Tシャツくらいの厚さでした。

春ものってなっていたのに・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村