初ヒマラヤチーズ

3年前のきょうの、小粒

この日は寒かったのか、ダウンを着てる・・・

 

 

飼い主が、洗濯物をほしているあいだ、

ここで待っていてくれた小夏です。

なんだか凜々しいなあ。

洗濯物を干し終えて、「おうちに入ろうか?」と言うと

すぐにクレートに入りました。

「遊びたいの?」

少し待ったけれど出てこないので、

うちの中へ入ることにしました。

笑顔がすてきです。

真顔もかわいい~

でも目やにが・・・

きのうは、お散歩日和でした。

行く気満々で、門のところで待っています。

なのに、リードをつけようとすると、逃げる!

飼い主、もう少しでキレそうでした。

キレませんでしたけどね・・・

シーチングも、ときどきジャンプで飛び越えます。

階段も軽快に上ります。

うちの中に入る前に、

庭でちょこっと遊びました。

おさんぽのあとは、お昼寝。

午前11時50分、

本日はじめてのご飯です。

なぜかクレートで食べました。

どこででもいいから、食べて欲しい親心です。

完食しました。

ホッ!

はじめての、ヒマラヤチーズです。

「それはおいしいんですか?」

まずは、においチェックから。

そして、一口囓って

おいしいかも・・・

このあとず~~~っと囓っていました。

午後6時、夜ご飯

半分くらい食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村