乗らずにはいられない小夏

2年前のきょうの、小粒

小粒はだれかが出かけるとき、

よく見送りに行ってたなあ。

 

 

 

アイロン台を見ると、乗らずにはいられない小夏・・・

面白すぎる~

午前6時過ぎ、食べ始めたと思ったのに、

少ししか食べませんでした。

ちょっと遊んで

朝の2度寝。

場所をかえて、寝ていました。

飼い主が洗濯物を干し終えても、遊びたがらないので

うちのなかに入りました。

朝は寒いものね~

さっきまで走り回っていたと思ったら、

急に倒れる~

そして少し暖かくなってきたので、外遊び。

多肉が気になるようです。食べないでよ~

1昨日の雪でまたやられた多肉・・・

チョキチョキ。

いっぱい遊んだあとは、3時間お昼寝しました。

ご飯は、結局1日で50グラムくらいしか食べませんでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村