夜中の12時にご飯

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝起きたら、うっすら雪が積もっていました。

こんなになると思っていなくて、

また多肉を非難させるのを忘れしまった!

なので、遅ればせながら、

昼間になってから軒下に避難させました。

自分のご飯は食べないのに、

飼い主がご飯を食べ始めるとやってきて、「ちょうだい、ちょうだい~」

「しかたないなあ~」といいながら、ちょこっと上げました。

飼い主がソファに座ると、必ずくっついてくる。

まだまだかわいいなあ~

午前11時30分、

やっと朝ご飯を食べ始めました。

半分くらい食べました。

そして、またくっついてくる~

かわいい寝顔です。

熟睡してたので、念入りに涙やけを拭きました。

午後4時、朝の残りを食べたので

夜の分も少し入れたら

食べない・・・

お父さんが、帰ってくると

テンションが上がる~

お父さんが部屋から出て行くと、寝る~

きのうはお父さんが休みだったので、

なかなかいつものように長時間の昼寝ができず・・・

午後10時くらい、

クレートにフードを入れたら食べはじめ

完食しました。

「おいしかった~」

夜中の12時すぎ、突然起きて、

ごはんを食べ始め、完食しました。

1日分ご飯を食べたので、まあよかったけれど、

まあ朝はなかなかたべないんだろうな。

遊び始めたので、これはなかなか寝ないのか・・・

と思ったけれど、そんなことはなく

5分もせずに寝ました。

飼い主のほうが、目が冴えてしまい、

しばらく録画したテレビを見ていました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村