いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

午前6時、朝ご飯は半分くらいしか食べませんでした。

これも小粒おねえちゃんのお下がりですが

ちょっと大きすぎだね・・・

ということで、いつもの服に着替えました。

洗濯物を干すときに、

持って出たクレートに入り、出てきません。

コートも着てたのに、よほど寒かったのね。

午後2時50分、朝の残りを完食しました。

おしっこした!

最近庭やさんぽで、ときどきおしっこやウ○チをすようになりました。

ときどき雪がちらちらするなか、1時間も遊びました。

そして、3時間のロングお昼寝でした。

午後7時、夜ご飯を半分くらい食べました。

残りは午後10時半に完食。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村