小粒おねえちゃんのお下がりの服

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、朝からうねうねが止まらない・・・

午前6時すぎ、朝ご飯。

完食しました。

食後のぺろぺろきゃんでぃー。

飼い主がPCをしていると、ちょっかいを出してくるので

だっこしながら作業。

小粒のおねえちゃんのお下がりの服を着てみました。

小粒が小さい頃に着ていた服です。

ちょっと大きめですが・・・

飼い主が朝ご飯にパンを食べていると、

やってきたので、2,3口あげました。

おいしかったね。

もらえなくなると、

飼い主の足下でねてました。

夜ご飯は午後7時でした。

夕方からずっと寝ていたので、

寝起きであまり食べたくなかったのか、残しました。

そして、ふとんを敷いて寝ようかというころに

午後10時30分に、残りを食べました。

きのうは、雨だったので、退屈だったね。

きょうは、散歩に行けるかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村