『帰るコール』でスタンバイ

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

 

午前6時、朝ご飯。

完食しました。

遊び方が激しくて、うさぎさんが負傷しました。

毎日、だれかが負傷している感じです。

それだけ、いっぱい遊んでくれているのだから、

うれしいことなんですが・・・

うさぎさんは、いつもおしりを狙われています。

きのうは、あたたかかったので、久しぶりにさんぽに行きました。

「それ以上、近づいちゃダメ!」

また、角膜を傷つけそうでこわい!

鼻ぺちゃさんあるあるですよね・・・

楽しかったね~

しっかりおさんぽすると、

お昼寝もいっぱいしてくれます。

ずっと寝てたので

夜ご飯は、午後7時でした。

完食しました。

そして、お父さんから『帰るコール』があると

ここでスタンバイしてます。

毎日なんですよ。

 

新しいハーネスが届きました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村