完食が続いています

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、早朝3時に起きた小夏です。

早朝すぎるやろう~

4時には、毛布を噛みだしたので、ふとんを片付けました。

仕方がないので、しばし遊び相手をした飼い主です。

そして、寝ました。

午前6時前、朝ご飯

完食しました。

飼い主がPCしているあいだ、

おりこうにあそんでいた小夏です。

飼い主が洗濯物を干すのといっしょに外へ出て

そのまま1時間くらい遊びました。

ツルニチニチソウが咲き出しました。

よく見ると、クリスマスローズもつぼみが着いていました。

おとなしそうに見えていますが、

そんなことはないんです・・・

眠たくてかぷかぷしてきたので

「ハウスにはいって、おやつたべようか?」と言うと

「もうかぷかぷしませんから、はうすはいやです。」

というような顔をします。

でもすぐにまたかぷかぷするんですけどね。

そして、すぐに寝ました。

フードを計っていると、食べたそうに寄ってくるので、

午後4時に、夜ご飯を半分、前倒しで食べました。

そして、午後6時、残りの半分にヨーグルトをまぜて

完食しました。

きのうから、フードを朝、夜とも80グラムずつに増やしました。

いっぱい食べてね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村