4時間、ぶっ続けでお昼寝

3年前のきょうの、小粒

もうクリスマスローズが咲いてる~

 

 

午前6時過ぎ、朝ご飯。

ヨーグルトをフードにまぜて・・・

食べ始めたのに、すぐに止めてしまいました。

仕方がないので、手であげると食べます。

結局ほとんど手であげました。

そして、ここまで食べて

やっと自分で食べ始め

完食しました。

でへへへへ・・・

かわいすぎ~

きのうは朝から雨がふっていました。

洗濯物を家の中に干すために、

飼い主が車庫にあるハンガーをとりにでると、

小夏も出てきました。

小雨でしたが、小夏は雨が平気なようです。

ウインクしています。

朝からドギーちゃんを修理しました。

ドギーちゃん、2匹とも修理しました。

おもちゃをいっぱい投げたのに、

飽きたのか、知らん顔です。

きのうは、午後に約4時間ずっと寝てました。

雨で外で遊べなかったのに・・・

午後6時30分、夜ご飯。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村