目は様子をみることになりました

2年前のきょうの、小粒

小粒、このベッドほとんど使ってなかったと思っていたけれど、

寝てたときあったんだ・・・

今は、くたくたになっちゃったけど・・・

 

 

朝、ふとんを片付けようとたたんだら、

やはり上に乗ってきた~

午前6時前、朝ご飯。

フードにヨーグルトをまぜて・・・

完食しました。

眠たい顔だね~

小夏、眠たくなるとかぷかぷしてくるんですよねぇ。

本当、やめてほしいんだけど・・・

大きくなったら、しなくなるかなあ。

暖かい毛布を敷いたのに、カジカジするので撤去。

ボールを取ってくる遊びをいっぱいして

お昼寝~

きのうも、1時間しっかり外遊びをしました。

お外は楽しいね。

夕方5時に、病院へ行って目を診てもらってきました。

涙やけも、前より薄くなって改善されてきてるようだし、

詰まってる管を通すのは、

もう少し様子をみてからでいいでしょうって。

鎮静をかけて管を通す予約を取るのかと

心配していたのですが、よかった~

ここ2,3日、目やにが気になっていて、

(きのうはほとんど気にならなかったのですが)

聞いたら、角膜を保護するクスリも入っているので、

心配ないですとのこと。

診察時間、5分足らずで終了しました。

 

帰って来て、午後6時過ぎ、夜ご飯。

手からは食べるのに、また自分では食べなかったので、

ヨーグルトをまぜると食べ始め

完食しました。

少しフードを増やしました。

朝が75グラム、夜が80グラムにしました。

そうそう、体重は7,15キロでした。

1週間前が7,1キロだったので、

そろそろこれくらいで落ち着くのかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村