完全復活!

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

朝、フードを小分けしていると

やっぱり見張り人がいました。

午前6時30分、自分から食べ始め

完食しました。

うれしい~

朝からドギーちゃん負傷~

マットはタグをちぎり、綿が出そうになっていました。

ドギーちゃん、復活!

マットも直ったよ~

 

きのうは、あたたかくて外遊びに最適でした。

また、ほりほり・・・

アルストロメリアの球根が、

かわいそうなことに、なってしまいました。

小夏~ 土まるけやん~

 

飼い主は、小夏がおりこうにずっと遊んでいるので

多肉のお世話をすることに・・・

○印のが長く伸びて、茎から根が出ているので

カットして植えました。

こちらも伸びて、根がでていたので

カットして

こちらの鉢に植えました。

 

いっぱい遊んで土だらけの鼻と足・・・

久しぶりにシャンプーすることにしました。

この土・・・

小夏は、ドライヤーが嫌いなので

2枚のバスタオルでしっかり拭きました。

さっぱりしたね~

午後からは、ほとんど寝ていました。

しばし裸族!

午後6時30分、夜ご飯

完食しました。

やっと復活しました。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いいウ○チして

久しぶりのことでうれしいです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村