ちょっと元気が戻ってきたかな

7年前のきょうの、小粒

こむぎちゃんの耳が、ひらひらしてるのをガン見してる小粒。

 

 

 

「なにならべてるの?」

と、興味津々な小夏です。

かわいいなあ~

朝ご飯は、午前6時30分。

スプーンについたヨーグルトをなめて

自分から食べにいきましたが、少ししか食べませんでした。

外で遊ぼうと庭に出ましたが、

持って出たクレートにすぐに入り、遊ばず・・・

うちに入ってきたとたん、元気に走り回っていました。

そとで遊ぶ気分じゃなかったのね。

朝ご飯ののこりを完食しました。

珍しく自分からクレートにはいっています。

でも、寝るでもなくなにもしてなくて

少ししたら出てきました。

午後からは、庭遊び~

1昨日に切った枝は、捨ててしまい、

これ1本だけ捨て忘れて残ってたので、

ひたすらこの枝で遊んでいました。

午後5時15分、夜ご飯。

ほんの少し食べました。

残りは午後8時に全部食べました。

1昨日、きのうと目やにがでています。

 

この前娘の所へ行ったときに

タケノコをもらってきました。

米ぬかを入れて、じっくり1時間あく抜きをしました。

たぶん、まだ土から顔をだしてないと思うのですが、

すごく時間をかけて掘られたと思います。

貴重なものをありがとうございました。

味噌汁と、煮物にしていただきました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村