24時間ぶりに、ご飯を食べました

6年前のきょうの、小粒

 

 

新しいハーネスを購入しました。

今まで使っていたハーネスは、

嫌がって踏ん張ったりして抜けそうになる事があり、

1昨日は、実際に抜けてしまって、

逃げていかなかったからよかったけれど、ヒヤヒヤものでした。

きのうの朝、洗濯物を干すときにいっしょに外へいったけれど

クレートに入ってでてこない。

やはり調子が悪そう・・・

少ししたら、ちょっと元気になってきて、走ったり・・・

2時間くらい寝て、

午前11時30分、気分転換に庭に出ました。

いつものように、元気に楽しそうに走っていました。

ちょっと安心しました。

元気が戻ってきたかな。

午後0時、自分からフードを食べました。

なんと約24時間ぶりです。

それも自分からたべました・・・

3分の2くらい食べました。

そして、飼い主がお昼ご飯をたべていると、

やっぱり足下に来て

食べ終わったら、寝てました。

涙やけ、きれいにならないかなあ。

きのうは、目やにが出ていました。

午後4時15分、朝の残りを手からですが

全部食べました。

えらかったね。

こんな格好で、フードボウルをぺろぺろしていました。

午後45時40分、自分から夜ご飯を食べました。

入れてあった分を全部食べたので、

残りの分をいれると食べませんでした・・・

このあとウ○チをしました。

下痢ではありませんでしたが、軟便でした。

いつものように、元気に遊んでいました。

そして、寝ました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村