ここまでやる?

4年前のきょうの、小粒

 

 

ウサギさんがしっぽを負傷したので

しっぽなしのウサギさんに修理しました。

「あれっつ?しっぽないの?」

「キリンさんもおねがいします!」

「おまたせ~ しっぽなしのウサギさんで~す。」

「キリンさんもできたよ~」

角なしのキリンさんです。

縫ったところをピンポイントで狙ってくる~

そして、何分もしないうちに・・・

あ~あ

朝からお裁縫で疲れた飼い主が、朝ご飯をたべていると、

そばで2度寝~

かわいすぎ~

いい天気で、風もなくあたたかかったので外遊び~

1時間くらいしっかり遊びました。

楽しかったね~

飼い主は庭仕事。

傷んだ多肉を、切ることにしました。

ばっさり切りました。

これからあたたかくなるので、復活することを祈って~

よく見ると、赤ちゃん多肉がたくさん生えています。

世代交代といったところでしょうか。

生命力がすごい。

こちらは、カラフルになっています。

伸びた枝も剪定しました。

しっかり遊んで、

午前11時、朝ご飯の残りを自分から食べて完食しました。

そして、午後、小夏にはクレートにはいってもらって

飼い主はひとりで買い物に行きました。

帰って来たら、クレートの中は綿だらけに~

ここまでやる?

ひとりで留守番させた仕返し?

やめてよね~

でも、ごめん寂しかったのね。

夜ご飯は午後6時にすこし食べ、

残りは午後10時に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村