きのうは節分

3年前の節分の日の、小粒

1日遅れのオニさんだったのね。

このころは、被り物もぜんぜん嫌がらずにかぶってた。

小さい頃は、めちゃ嫌がってたのに・・・

 

 

小夏オニは・・・というと、

これが精一杯でした。

うちの子になったら、オニ役は必須です。

来年はどんなオニになるのかなあ。

午前6時30分、ヨーグルトをフード全体にまぜて

まずはスプーンを舐めて

珍しく自分で食べ始めましたが、少ししか食べませんでした。

外でボールで遊ぶかと持ってきましたが

追いかけていったのに、横の草のほうがいいみたいです。

午前と午後で、1時間くらい遊びました。

午前11時、朝の残りを完食しました。

飼い主がお昼を食べ始めると、足下でお昼寝~

午後5時45分、夜ご飯。

めずらしく自分で食べ始め

たくさん食べました。

残りは、午後10時に食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村