顔、突っ込みすぎじゃないの?

2年前のきょうの、小粒

 

 

きのう、フードを計っていると、

「たくさんいれてね~」と見ていました。

小夏は今、7,1キロ。

今たべてるフードによると、体重7キロで1日160グラム。

でも、最近は残してばかりなので、140グラム。

それでも残すときがあるので・・・

ほんとは、いっぱい食べて欲しいんですが。

きのうの朝は、午前6時30分に少し食べました。

そして、午後0時に残りを完食しました。

飼い主が朝ご飯を食べていると、足下で寝ていました。

そして、洗濯物を干していると、土をほりほり・・・

ちょっと顔突っ込みすぎじゃないの?

土が目に入るといけないので、やめてほしいな。

ベッドには、みんなが集合していました。

2時間、しっかりお昼寝~

寝てるときに、強制的に点眼~

起きてるときだと、嫌がってなかなかうまくできないので。

窓から外を見ると、風がなおように見えてたけれど、

実際外に行くと、けっこう風が強かった。

夜ご飯は、午後5時に食べましたが、少し残しました。

そして、午後8時残りを食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村