小夏とこむぎちゃん、ちょっと距離が縮まった?

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

涙やけ、酷くなってきたね~

飼い主が、朝ご飯にトーストを食べていると、

小夏がめちゃ見ていました。

なので、ちょこっとだけお裾分け~

買い置きしてあったドギーちゃんを、下ろしました。

「それ、なっちゃんのだよ。」

「そうなの?じゃあ・・・」

秒殺でした・・・

さっそく修理しました。

最近毎日、裁縫してる気がする・・・

またまたやってくれました。

 

きのうも、あたたかかったので、外遊び~

ひなたぼっこも、気持ちよさそうです。

きのうの朝ご飯は午前6時30分に少し食べて

午後0時にのこりを完食しました。

 

午後から、用があり娘の所へ行ってきました。

Mちゃんはゲームに夢中~

こむぎちゃん、鼻のところにしわをよせて、ときどき怒っていました。

怒られても、近寄ってく小夏。

ときどき、いい感じなんだけど・・・

こむぎちゃんを、ハウスに追い込んでしまいました。

遊びに誘いますが、こむぎちゃんは腰が引けています。

きのう、行った目的は、Mちゃんが1年生になるので

そのときに必要な物を作るので、教えて欲しいというので・・・

暇な小夏はときどき寝ていました。

外で遊ぶおねえちゃんと、とうちゃんを見てるRちゃん。

なんだか一人前な後ろ姿です。

かわいいランドセルを背負って見せてくれました。

きれいな色だね。

早く学校へ行きたいね。

 

きのうは、帰って来て

午後6時30分くらいから寝て、

今朝4時までぐっすり寝ていました。

お腹は空いていてグーグー鳴ってるのに、ご飯を食べず。

朝5時くらいに下痢ピーでした。

そして、踏んでしまい足を洗うことに・・・

飼い主のパジャマにもついてしまうという

早朝からバタバタのわが家です。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村