小夏、はじめての雪ですが平気でした

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

午前6時30分、

飼い主の手からは食べるのに、自分からは食べません。

少しして、自分から食べ始めたけれど、

ほんのちょっと食べただけでした。

気がついたら、クレートに入っていました。(半分出ていますが)

飼い主が朝ご飯を食べ始めたら、

足下にきて、お昼寝・・・

きのうは、晴れていたので、外へ洗濯物を干すことにしました。

道路も、まだ凍っているところがあります。

雪は、はじめての小夏です。

冷たくて嫌がるかとおもいきや、平気でした。

震えることもなく、雪に興味があるようでした。

また、飛びつかれて、服が汚れるといやなので

クレートをもってきました。

「おうちに入ろうか?」と言うと、

すぐにクレートに入りました。

タオルでていねいに手足を拭いて・・・

やはり掃除機にはケンカを売ります。

眠たくてかぷかぷするので、

9時すぎにおやつの軟骨とフードをクレートに入れて・・・

寝ると思ったけれど、寝ない・・・

ソファで座ってる飼い主の横でお昼寝。

シャッターの音で目が覚めてしまった?

ごめん~

道路はまだ雪が溶けてなかったり、

溶けても濡れていたりで、さんぽはやめて、

午後も庭遊び~

 

雪でラベンダーが枯れてしまいました。

多肉植物も、大変な事になっています。

軒下に置けばよかった・・・

プランターの雪もやっと溶けました。

いっぱい遊んで

お昼寝~

やっぱり外で遊ぶと、よくお昼寝するなあ。

きのうは、1日分の3分の2くらいのフードを食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村