雪で散歩も行けず、運動不足

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

何年ぶりかの雪です。

鉢の上の雪の形がかわいい~

「小夏、雪だよ。見てごらんよ。」

雪だるまを作りました。

風もなく晴天です。

そのうちに溶けそうですが・・・

朝ご飯をあまり食べなかったのに、元気です。

午前10時30分、朝ご飯ののこりを食べました。

でも、少し残しました。

なぜ食べないの?

 

お昼は、もうすぐ飼い主の誕生日ということで

お父さんがお店を予約してくれていたので、

行ってきました。

『坐忘庵』(ざぼうあん)さんです。

海老を囓ってから、写真を撮るのを忘れてて・・・

海老の天ぷらと、ふぐの唐揚げです。

どれもおいしいし、きれいだし、

贅沢な時間を過ごせました。

ごちそうさまでした。

 

帰ってきて、午後2時50分、あさの残りとお昼を完食しました。

そして、かぷかぷしてきて

お父さんが、「二の腕を噛まれた。」と大騒ぎ。

飼い主、何度もボールを投げて、

小夏が取ってくる遊びで疲れさせ・・・

飼い主の勝ち~

飼い主がPCをしていると、

こんなところで寝ていました。

今度はここでお昼寝。

うさぎさん、しっぽの所を破ってしまい、綿がでてきたので

買い置きしてあったうさぎさんを投入しました。

これもすぐに破ってしまいました。

これは縫って復活しました~

 

夜ご飯は、半分くらい食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村