自分で食べてくれると、やはりうれしい!

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

なんかガリガリやってると思ったら、手が届かなかったのね~

飼い主が化粧をしていると、足下で寝ていきました。

あっちへ行ったり、こっちへ来たり・・・

午前中、気がつくとまた雪が降っていました。

多肉を軒下に避難させました。

飼い主が作業をしている間、小夏も外にいました。

雪で濡れたので、服を着替えました。

最近またフードを完食しない日が続いているのですが、

この前先生に言われたように、

自分で調節しているんだと思いますということばを

思い出しています。

先日は体重を計ったら、6,9キロでした。

1月12日に6,55キロだったので

増えているし・・・

午前6時半と11時半で、朝ご飯を完食しました。

1日、150グラムをめやすに朝と夜の2回に

することにしました。

今食べてるフードは、

体重7キロだと1日160グラムがめやすなのですが、

今あまり食べてないのに、急に増やしても・・・

小粒の時は、フードで悩んだことはなかったなあ~

午後3時40分に、フードボウルをぺろぺろしてたので

フードを入れると、夜の分を一気に食べました。

やはり自分から食べてくれると、うれしいって思ってしまいます。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村