相変わらず、ご飯、完食しない・・・

7年前のきょうの、小粒

このころは、楽しかったね~

いつも、仲良しだったね~

みんないっしょに反応しててかわいい~

 

 

午前6時30分、朝ご飯

ほとんど食べませんでした。

「なんで、ご飯たべへんの?」

午前8時45分、朝ご飯の残りを食べましたが

完食せず。

わが家の2匹のキリンさん、なぜか鼻の穴が出てる~

もう1匹は、鼻の穴がありません・・・

かぷかぷしてくるので、おやつをクレートにいれて

ビスケットのいいにおいに、まっしぐらです。

午前11時30分、朝の残りのフードを完食しました。

そして、午後12時30分、お昼ご飯完食しました。

午後、1昨日の雨も止んで、道路もほぼ乾いてきたので

さんぽに行きました。

やはり、工事が気になります。

30分強のさんぽでしたが、

おしっことウ○チもしました。

運動と気分転換ができてよかったね。

帰ってきて、庭でも遊びたいというので、

少し遊びました。

なかなかうちの中に入らないので、

以前は、クレートに入って庭にきて、そこで扉を開けて・・・

うちの中に入るときも、自分でクレートに入って・・・というのを

思い出し、クレートを持ってくると

すぐに自分から入りました。

なぜだっこでは嫌なの?

おかげで、飼い主の服は、泥だらけです。

午後5時、夜ご飯。

完食せず。

午後8時に残りを完食しました。

涙やけが、ひどくなってきたなあ。

やはり病院へ行こうかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村