なにか怒ってる?

6年前のきょう

小粒の写真は1枚もなかった。

雪がちらほらしてたんだ・・・

 

 

午前6時50分、朝ごはん。

飼い主の手からしか食べず、たくさん残しました。

ご飯はたくさん残しましたが、元気です。

午前9時15分、朝の残りを全部食べました。

午前、用があり1時間ほど留守番をしていた小夏です。

帰ってくると、マットをくちゃくちゃにしていました。

「なにか怒ってる?」

「おるすばん、ありがとうね~」

かじかじが好きな小夏です。

午後12時、お昼ご飯。

トッピングだけ食べて、フードは食べず。

ひとりのお留守番でゆっくり寝られなかったのか

ぐっすり、いっぱい寝ました。

久々の舌ベロ~

3時45分、お昼ご飯を完食して、さんぽに行きました。

陰が長いね~

散歩から帰り、そのまま買い物に行きました。

夜ご飯は、5時15分、飼い主の手からすべて食べて完食。

夜ご飯を食べてからは、の~んびり。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村