雪が積もっています

22日は、小粒の月命日でした。

すっかり忘れていました。

来月で、1年たちます。

早いです。

 

そして、きのうは小夏7ヶ月になりました。

早いなあ~

うちに来た当日、トイレシーツの上で寝てた・・・

3ヶ月

生後4ヶ月

5ヶ月

6ヶ月

 

 

きのうの午前6時30分、朝ご飯です。

フードの半分くらいの量にヨーグルトを乗せて、

ほんの少し食べました。

時間がたってから、全部食べたので

残りのフードにもう一度ヨーグルトを乗せたけれど

食べませんでした。

朝、PCをしていると、ちょいちょいってしてくるので

抱っこしながら、ブログを書きました。

飼い主が着ていたパジャマの上で遊んでいました。

飲みにくそうに、こっちから水を飲んでいました。

少し遊んで2度寝~

午後は、天気が悪くなるという予報だったので

午前中にさんぽに行きました。

おうちを建設中~

気になります。

久しぶりに、カリヨンの丘の山道さんぽです。

においチェックに余念がありません。

はじめましての、シバ犬さんに会いました。

今、毛が生え替わる時期なんですね。

あいさつも上手にできました。

少ししたら、一人前に「遊ぼう~」って誘ってました。

大きなシバ犬さんでしたが、おとなしいコでした。

帰って2時間半もお昼寝しました。

午後2時30分、

朝ご飯ののこりに、ヨーグルトを乗せて完食しました。

なので、お昼のぶんも食べるかと思い、

フードボウルに入れたのに、食べません・・・

午後4時30分、お昼の分を完食しました。

午後10時、夜ご飯を半分くらい食べました。

きのうの夜、窓から覗くと、雪が積もっていました。

今朝は、こんなに積もっています。

何年ぶりの雪でしょう。

こどものころならうれしいでしょうけど・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村