小夏、初詣に行く~

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

 

「おはようさん!」

午前6時15分

まずはスプーンのヨーグルトを舐めて

飼い主の手からはフードを食べるのに、

なかなか自分では食べに行きません。

特に朝ご飯・・・

結局、少し残しました。

そして、飼い主が朝ご飯を食べていると足下に来て

食べ終わったら、寝てました。

そして、ちょっと遊んで、ゴロゴロして・・・

おさんぽにいきました。

トンネルをとおり、初めての道をいきました。

近くの神社へ初詣~

新しいしめ縄が、飾られています。

ちょっと歩いては、「ここであってる?」と振り向きます。

「あってる、あってる~」

「ちゃんとお参りできた?」

帰りは、遠回りして帰ってきました。

途中で、会った人に、「パグですか?」って言われた。

パグって言われたのはじめてかも・・・

フレブルは、しょっちゅう言われるけど。

「ころっとしててかわいいですね。」とも言われた。

1時間15分の長い散歩でした。

おしっことウ○チもしました。

午前11時30分、お昼ご飯。

最初から自分で食べました。

完食です。

お昼寝もいっぱいしました。

はじめてのおやつです。

はじめてのビスケットで、なかなかうまく食べられません。

フードを小分けしていると

見に、来ました。

午後5時30分、夜ご飯

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村