寒いね~

5年前のきょうの、小粒

ファンヒーターの前が定位置だった小粒。

体が熱くなっていたなあ。

懐かしい。

 

 

午前6時15分、朝ご飯。

スプーンについたヨーグルトを舐めることから始まります。

この体勢のまま、飼い主の手からフードを食べます。

手からはたべるのに、やはり自分では食べに行きません。

たくさん残しました。

着替えをして、ちょっと寝。

飼い主が洗濯物を干すのに、小夏もいっしょに外へ。

飼い主が、干し終えて、遊びたそうでしたが、

ときどき寒くて震えていたので、

うちの中に入ることにしました。

午前9時30分、

朝ご飯の残りをあげると食べたので、この体勢で

全部食べました。

全部食べてから、器をぺろぺろしてました。

いっぱいあそんで

いっぱい水分補給して

クールダウン。

1時間くらい寝たかな。

午後0時、昼ご飯

完食しました。

午後、はじめてのおやつを上げてみました。

なかなか上手に食べられません。

この前、何日かあまりフードを食べずに病院へ行ったことがあったときに

ネットで注文したおやつが何日か前に届きました。

ヒマラヤンチーズは、ひとつこむぎちゃんにあげるつもりです。

おやつって食べたことがないので、

食感も味もはじめてなので、

どれをあげても(まだ2種類しかあげてないのですが)

うまく食べられません。

1日、1個くらいしかあげてないのですが・・・

きのうは、午後にさんぽに行きました。

きのうも、工事をしていました。

小夏、頭が見切れていますが・・・

やっぱり、人がすきな小夏です。

きのうは、はなこちゃんに会えました。

最近は、「寒いね~」「寒いね~」がまず最初のあいさつです。

「またね~」

 

夜ご飯は完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村