Mちゃんがお泊まりに来ました

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝、トイレの片付けを終えて振り向くと

小夏、自分で服を脱いでいました。

そして、毛布をぐちゃぐちゃに・・・

そして、手であげると食べるのに、自分では食べない。

1昨日からこんな感じなんです・・・

そして、残しました。

そして、飼い主が台所にいると、

小夏も台所に来て、お昼寝~

そして、お昼ご飯は、朝の残りとあわせて焼き芋もトッピング~

やっぱり、自分では食べずに、手であげて

完食しました。

午後から、小夏とMちゃんを迎えに行ってきました。

何度か行ったことがあるので、くつろいでいます。

小麦ちゃんとも、ちょっと距離が縮まったかな。

でも、こむぎちゃん、ハウスに避難しました。

小夏は、一緒に遊びたくて誘っています。

が、出てきてくれません。

それが終わったら、行こうか?

ばぁばのうちについて、いろいろお手伝いをしてくれました。

ごはんの盛り付けは、Mちゃんがしてくれました。

「ばぁばの味噌汁は、世界一おいしいなあ~」

なんて言ってくれます。

ばぁばは、褒められて伸びるタイプだから

頑張っちゃうぞ~

いっぱい遊んでもらって、

夜は、小夏はクレートで寝ました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村