実家へ新年のごあいさつ~

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

だんだんボステリらしい顔になってきた小夏です。

そのうち舌がペロッ!

ご飯を食べてる台を、1段上げようとドライバーで作業中。

小夏は、なにをしてるのかとやってきました。

「どう?これで食べやすくなったんじゃない?」

でも、朝ご飯残しました。

今まで残したことないのに・・・

朝ご飯は残したけれど、元気です。

娘親子と現地集合で、実家へ行ってきました。

「どこへいくの?」って顔で見ています。

大きいおばあちゃんちに到着です。

母は、犬が苦手なので、

リードをソファの脚に繋いで・・・

こうしてみると、小粒に似てきたなあ~

朝ご飯ののこりを持って行って、お昼に食べました。

母が作ったあられがたくさん干してありました。

「切るのが大変なので、来年からは作るのやめようと思ってる。」

って言ってたけど、何年もそう言いながら、作ってる~

Rちゃん、じぃじに抱っこされたり・・・

大きいおばあちゃんにだっこされたり・・・

行ったすぐは、泣きかけていたけれど、

すぐに慣れたみたいね。

お昼をごちそうになって、さんぽに行くことに・・・

Rちゃん、歩くようになりました。

めちゃ寒かったけれど、初めての道で気分転換にもなって

楽しかったね~

帰って来て、フードを小分けしていると、

「ちゃんと、はかってるんでしょうね?」

と、お目付役が見ています。

そして、夜、お父さんが肉を焼き始めたら

小夏、お父さんのそばから離れませんでした。

でも、当然ですがお肉はもらえず・・・

 

きのう、大きいおばあちゃんちで

Mちゃんが「ばぁばとこにお泊まりしたい~」というので、

きょうは、お泊まりすることになり、

迎えにいってきます。

 

小夏、きのうも一日服を着ていました。

もう慣れたかな?

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村