一日、ほとんど服を着ていました

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

朝から飼い主の服をほりほりして

寝ました。

午前に庭遊び~

ウ○チした~

おしっこもした~

お父さんも帰ってきた~

小夏、なぜかお父さんが履いてる靴下に噛みつくので

もれなく指も噛みます。

なので、フェンスを台所とリビングの間に置いて、

飼い主は買い物に行ってきました。

きのうは、夕焼けがきれいでした。

ちょっと寒かったけれど、気分転換に庭遊び~

夜ご飯は、買い物で買ってきた焼き芋を少しトッピング。

最初、食べなかったのですが、

飼い主が手で焼き芋をあげると食べ、

それからは自分で焼き芋だけ食べて、ドライフードは食べず。

なので、しかたなく焼き芋をもう少し、

したのほうにも入れてあげると、完食しました。

飼い主が夕ご飯の用意をしているあいだ、

おりこうに遊んでいました。

そして、トイレシートには、おしっこがしてありました。

えらかったね~

ちょっと眠たくなってきたようです。

お父さんが、ソファで横になっていると

お腹の上へ・・・

きのうは、午前に庭にでるときに服を着て、

そのままずっと着てました。

服を着ていたら暖かいし、少しでも抜け毛が防げるし、

これを機に服に慣れてくれるといいんだけどな~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村