お疲れ~な小夏

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝、娘家族と次男家族が来る前にひと遊び~

ちょっと遊んでいると、次男家族が来たので

小夏は、ハウスではじめてのステイです。

ダイニングテーブルではすわりきれないので、

座卓もだしたので、

小夏がごちそうを食べないという自信がないので・・・

こんなときにしゃべれたら「わたしはたべないよ~」とか

「たべるかもしれないよ~」とか聞けるのにね。

ある程度終わった頃に、小夏は台所に・・・

トイレシートをおいたら、ちゃんとおしっこできました。

水分補給もしました。

えらいね~

すごいね~

天才かもね~

飼い主、小夏は褒めて伸びるタイプだと読んでいます。

ごちそうの写真、撮り忘れた~

ご飯を食べ終え、次男がMちゃんのヘアアレンジをしてくれました。

次男、美容師です。

さすがだね~

「わたしだけ、こんなところに・・・」

お片付けが終わるまで待ってね~

Mちゃんたちが帰るときに、お見送りに・・・

抱っこしてもらえてよかったね~

「Mちゃん、Mちゃん。」

Mちゃん、また遊んでね~

朝からほとんど寝ていなかった小夏

みんなが帰ってから4時間くらい寝たかな。

そして、いつもは5時に夜ご飯を食べるのですが

きのうは8時まで寝ていたので、8時に食べました。

そして、またすぐに寝ました・・・

ZZZzzz・・・

お疲れ~

 

娘の旦那様のお父さんが、掘ってみえたタケノコを

たくさんいただきました。

めずらしいものをありがとうございました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村