明けましておめでとうございます!

5年前のきょうの、小粒

 

 

明けましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。

今年の年賀状は、こんなのにしました。

2,3日前から、クレートのなかのものを引っ張りだすようになりました。

きのうも、庭遊びをしました。

風が少し強かったけれど、楽しそうだったのでまあいいか・・・

またまたアイリスの大きな根を引き抜きました。

何枚も撮ったなかの一番かわいい写真です。

飼い主があまり何枚も撮るものだから、

小夏飽きてしまったようです。

一生懸命囓ってると見せかけて、飼い主の手を狙ってくる~

眠たいときはいつもそうなんですよね~

背が高くなってきたなあ。

体重も6,35キロになりました。

お母さんは6キロなので、早くもお母さん超えです。

どこまで大きくなるか楽しみです。

初詣にいってきました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村