1年間ありがとうございました

4年前のきょうの、小粒

 

 

クレートからきりんさんを持ってきて、くんくんしていました。

こんなことはじめてかも・・・

そして、珍しくクレートに入ってかじかじしてる~

少し風はあったけれど、庭遊び~

きのうは、ず~っとジャスミンの枝を囓っていました。

そして、ヒューケラが3株植えてあって、

まんなかの株はかれてしまっているのですが、

抜いてきて、囓っています。

小さい水仙(?)が芽を出してきているのですが、

プランターに手を入れてる~

完全にプランターに入っていました。

方向変えてるし~

完全に球根を1個掘り起こしていました。

小吉と小粒のコーナーのお花も新しいのに替えました。

小夏を疲れさせて、クレートに入ってもらって、留守番。

飼い主は、実家へお餅をもらいに行ってきました。

90才の母が作ってくれたお餅です。

毎年ありがとう。

餅米100%の餅と、

餅米とうるち米を半々でつくるたがね(方言かな?)です。

すぐにカビがはえてくるので、さっそく冷凍しました。

飼い主お正月が待ちきれず、雑煮で食べてしまった~

おいしかった~

 

今年も1年間ありがとうございました。

こんなブログでも、見に来て下さる方がたくさんいて感謝の一言です。

来年も、小夏の成長ぶりを見に来ていただけるとうれしいです。

平穏無事な1年でありますように!

そして、みなさまが幸せな年でありますように!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

今年も残すところ約16時間です。

掃除のし忘れがないかチェックしつつ、

小夏のせいにしてしまいそうな飼い主です。

小夏、許してね~

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村