出てきていいんだよ~

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

最近、小夏、朝ご飯を食べてから、おりこうにひとりで遊んでいます。

でも、ある程度時間がたって、飼い主にかぷっとし出すと

クレートにフードを2,3粒入れると

それに釣られて、入ってくれます。

そして、朝の2度寝です。

寝ている間に、せんたくものを干して

お昼寝からおきて

きのうは、ひとつのおもちゃを咥えて

走り回っていました。

いっぱい走って、いっぱい水も飲んで・・・

今度はこのおもちゃで・・・

きのうも、掃除機にケンカを売っていました。

お昼前に、また昼寝。

飼い主は、その間PC。

温かい時間帯に、小夏もいっしょに買い物に行きました。

だんだん曇ってきて、さんぽも庭遊びも

しませんでした。

ウ○チも、ほぼいい感じに戻ってきました。

夜中にすることもなくなってきました。

小夏は、今までたぶん吐いたことはないんじゃないかな。

でも、冷えるとすぐにお腹にくるようです。

まだまだ5ヶ月と小さいから、1才くらいになったら

強くなるのかなあ~

もう目が覚めたから、出てきていいんだよ~

このカジカジのおもちゃは、一番のお気に入りです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村