花の根っこを咥えて、うれしそうな小夏です

8年前のきょうの、小粒

なつかしい服、飼い主が作ったものです。

このころは、たくさん服を作っていました。

 

 

1昨日の夜、飼い主がふとんを持ってくると

なぜか乗る~

「じゃまなんですけど・・・」

 

 

きのうは、朝ご飯を食べてからひとりお利口に遊んでいました。

「危ない、落ちるよ~」

おっと、間一髪でした。

シロクロの上にシロクロが・・・

ドギーちゃんをかじっているところでした。

ちょっとずれてきました。

そして、ドギーちゃんを振り回していました。

朝8時半、クレートで2度寝~

またまたアイリスの根っこを引き抜いて

うれしそうな小夏です。

イスの下に隠れて

囓っています。

嫌になってくると、カプカプしてきます。

そのくせ、すぐには抱っこさせてくれません。

最近、またウ○チが少し緩くて、

さんぽで寒かったりしたからかなあ。

ということで、きのうはさんぽはやめて

温かい時間帯に庭で遊びました。

最近は、買い物も、クレートで寝ている間に

飼い主だけで行っています。

外に出るのも寒いし、

車の中で待ってるのも寒いだろうと思って・・・

 

午前、小夏がクレートで寝ている間に、花やさんで苗を買ってきました。

そして、午後クレートで寝ている間に

植えました。

まあまあってところでしょうか。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村