いつもどおりの小夏に戻りました

7年前のきょうの、小粒

 

 

1昨日は、信じられないくらいいいコだったのに、

きのうは、いつもどおりの小夏に戻っていました。

あれは夢だったのか・・・

悪そうな顔です。

マットをブンブン振り回し~

トイレシートを咥えて、走り回り~

シロクロとシロクロ。

かわいいね~

ぬいぐるみのしっぽは、小夏にチュパチュパされて色が変わっています。

車で10分くらいのところにある大きな公園に行ってきました。

着いたのに、一番奥にいって、なんとかつかまらないようにする。

子どものサッカー教室をしていました。

人は、まばらでした。

ここの公園はきれいでした。

拾い食いしそうなものも、ほとんど落ちていませんでした。

1時間弱歩いて、リードをかみ始めたので、

抱っこで車まで戻りました。

そして車を走らせると、すぐに寝ました。

うちに帰って、ドアをはずしても出てきません。

ハーネスを外しても、しばらくでてきませんでした。

そして、ここでお昼寝~

いっぱいおさんぽできてよかったね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村