またやられた~

1年前のきょうの、小粒

 

 

1昨日、庭で

枯れた大葉の木を抜くと

すかさず飛んできて、咥えて走っていました。

きのうは、ガウガウいうので、いっしょに台所に・・・

まだ物珍しいので、おとなしくなり探検をしています。

ガウガウ言ってるのをそのままにして、

飼い主がみえないところにいってしまうと

「ひとりにするな~」と思うのか

トイレシートを引っ張ってきて、走り回ったり、

トイレシートをびりびりにしたりするので、

それよりはましかと思い、いっしょにときどき台所に行きます。

きのうもやられた~

飼い主が持っているおもちゃに来ないで、

明らかに飼い主の手を狙ってくる~

こんな顔をしているときはいいのですが・・・

いつもこんな優しい穏やかな顔だといいんだけど・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村