さんぽで、おしっことウ○チができました~

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽ、雨予報だったので

雨が降り出す前に行きました。

落ち葉がきれいだね~

松ぼっくりは、食べないで~」

最近は、においチェックもたくさんするようになりました。

このあと、おしっことウ○チをしました。

えらかったね~

そして、はじめてのわんちゃんに会いました。

モカちゃん、4才の女の子です。

トイプードルとチワワのミックスだそうです。

かわいい~

お互いちょっと距離があります。

が、吠えることも、がうがういうこともなく・・・

小夏は、飼い主さんにも寄っていってました。

小粒みたいに、人もわんこも好きなのかな。

そんなわんこになってほしい。

 

きのうの午後は、地区の創作展があり、その最終日でした。

飼い主は、当番にあたり、

入場者の手指の消毒や検温などのお手伝い。

その後は、展示物の撤去作業、帰ってからは

出展者への引き渡しなど、忙しい午後でした。

おとうさんには、午後から休みをとってもらい

小夏とお留守番~

ありがとう~

ごくろうさま~

ちなみに、飼い主はこの2点を出展しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村