ちょっとウ○チが、ゆるめです

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽは、風が強かったけれど、

いい天気で、雲がおもしろい形でした。

風で枯れ葉が飛んでく音にびっくりして、

何度も立ち止まっていました。

きのうは、1度おしっこができました。

えらかったね~

きのうは、こんなところでお昼寝~

小夏がお昼を食べて、眠たくてがうがういうのでクレートに入って、

飼い主がご飯を食べてるのを見えるところに

いてもらいました。

そしてら、すぐに寝ました。

眠たいときは、おとなしく寝て欲しい~

「がうがういったかしら~」

最近、飼い主ちょっと忙しく、クレートに入ってもらって

お父さんに帰ってきてもらってバトンタッチ

というのが続いたからか、

「お買い物にいくから、クレートに入って~」と言っても

入ってくれません。

前は、すぐに入ってくれたのに・・・

むずかしいね~

 

夜中、下痢とまではいかないのですが、

かなり柔らかい便をしました。

さんぽが寒かった?

飼い主がアイロンをかけてるときに

クレートに入ってみてるときが寒かったのかな?

きょうのさんぽは、温かくなってから行こうかな。

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村