にわのおぶじぇだって、かじっちゃうぞ~

8年前のきょうの、小粒

ドアを開けてほしいときは、

いつもアピールしてたなあ~

 

 

お買い物から帰って、おうちに入る前に、庭に放出だ~

バークチップをかじったり

枝を咥えたり

「おぶじぇだって、かじっちゃうぞ~」

「だめだめ、それ囓ったら歯がおれちゃうよ~」

「うるさ~い。」

「やっぱりばーくちっぷのが、おいしいな。」

「これもたべていいの?」

「だめだよ~」

きのうは外でいっぱい遊んだ小夏です。

夜、イスの脚の形に、顔を合わせてるよ~

ちゃんと息できてる?

そして、お父さんがソファにいくと、

必ずと言ってっほど行く小夏。

最近、お父さんにあまりかぷかぷしなくなったなあ。

飼い主には、甘噛みしてくるけど・・・

1昨日作った、服とか毛布などを噛んだときに大きな音をだすもの、

今のところ、まあまあの成果を上げています。

でも、きのうは、これに向かって威嚇していました・・・

  

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村