わたしのおなかに、またむしさんがいたらしい・・・

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうも、庭遊びは楽しそうでした。

きのうは、狂犬病の注射に行ってきました。

注射の前に、検便をしてもらいました。

体重は、3,4キロでした。

ガタガタ震えていたので、看護師さんが抱っこしてくれました。

前回は、虫がいなくなっていたのに、

今回、1匹いたそうで、また飲み薬を5日分もらってきました。

「なかなかしぶといなあ~」と先生。

ウ○チは、ビニール袋で受けて取り、

トイレシートにしてあったときは、ビニール袋で取り、

シートは消毒していたのですが、

これからは、シートごと捨てることにしました。

かわいい鑑札と狂犬病予防注射済票をもらってきました。

クスリを5日間飲んだら、散歩にいってもいいそうです。

楽しみ!だけど、それより虫のほうが気がかりです。

「わたしのおなかに、またむしさんがいたらしい・・・」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村