はじめてのベッド

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

フードの増量計画を手直ししました。

うちにきたときから1日2回食だったので、

そのまま継続しているのですが、

3回食にしたほうがいいのかなと考え中です。

飼い主が台所にいくと、ここで見ています。

なにをしてるのか気になるのかな。

気がつくと、ベッドでひもをカジカジしていました。

はじめて、ベッドに入りました!

そして、大暴れして、おしっこして・・・

おしっこだけ余分~

小夏は、いびきをかきません。

なのでどこで寝ているかわからず、

夜中に目が覚めて踏んづけていないだろうなと確認したり

ちゃんと息してるだろうなと心配になります。

ここが一番お気に入りのようです。

きのう、はじめてお父さんと遊んでいて「キャン!」と啼きました。

今まで、ほとんど声を聞いたことがなく、

ハウスに入れて、飼い主が買い物にいくときに、

悲しそうに「キュルキュル~」と言うくらいです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村