はじめての、お外体験です。

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

枕に、体ごと乗っています。

うちにきた日から、いっしょに寝ています。

ご飯も残さず食べています。

ハウスの前におしっこをしたので、

ここにもトイレシートを敷きました。

きのうは、100%ここでおしっこ、ウンチができました。

ただ、洗濯物を取り込んでくると

コルクにちょこっとおしっこがしてありました。

「なんでわたしをひとりにするのよ~」

のアピール?

ひとりで不安だったのかな?

小夏をハウスに入れて、洗濯物をとりこんだほうがいいのかな。

なににでも、興味がある時期ですね。

はじめての、お外体験です。

「わたし、へいきよ~ こわくないよ~」

下におろしたすぐから歩き回ってました。

ブリーダーさんのところでも、運動場で遊んでたから、

外は平気なようです。

これから、いろいろ体験していこうね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村