初めまして、こなつです

1年前のきょうの、小粒

 

 

きのうは、仔犬を迎えに行ってきました。

小粒のときにお世話になったブリーダーさんです。

今は引っ越しをされ、わが家からは200キロの距離です。

遠かった~

なんとか到着し、いろいろお話を聞いて

ドッグフードも、約1ヶ月分いただいてお礼を言って

帰ることに・・・

ブリーダーさんに

「ありがとう!ばいばい!」のあいさつも上手にできました。

お利口にしていられるかな・・・

「インスタで見てると、大きくみえましたが

ちっちゃくてかわいいですね~」が第一印象でした。

小粒がすごくいいこだったので

今回もぜひ〇〇サンの所の子がいいと思ったことなど

いろいろお話をして、お礼を言って帰路につきました。

車を走らせること、約30分で爆睡。

ほとんど寝て、わが家に着きました。

200キロ、約3時間の長いドライブでした。

おつかれさま~

車酔いすることもなく、元気です。

すぐにトイレでおしっこをしました。

「天才~」と思ったけれど・・・そのあとは普通でした。

飼い主の勘違い・・・っていうやつです。

まずは、ドギーちゃんに馬乗り~

かわいい~

ひもをかじかじ~

かわいい~

ボステリマットの上でカジカジ~

かわいい~

トイレシートの上でねんね~

かわいい~

ふわふわマットの上でねんね~

かわいい~

そうそう、まだ名前とか言ってなかった。

名前は、夏生まれなので小夏(こなつ)です。

6月24日うまれの女の子です。

なかなかPCも落ち着いてできないと思っていたのですが、

ずっと飼い主の足下でお利口にしていました。

やっぱり天才かも・・・

これからも宜しくお願いします!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村