はじめての、おるすばん

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

フードの量を増やしていく計画を立てました。

ここで食べることにしました。

お座りどころではなくて、めちゃガツガツ一気に食べます。

食べるというか、飲んでる感じです。

PCをしていて足下にいた小夏はこうなりました。

そして、待ちくたびれて、寝てしまいました。

ハウスに入ってもらって、掃除機をかけました。

最初、音にちょっとびっくりして後ずさり。

でも、その後は平気でした。

掃除機をかけ終わると、ウンチがしてありました。

小夏、ちょっと食糞が・・・

うんちをしたらすぐに、おしりを拭いて、

片付けて消毒をするのですが・・・

1度、口からウンチがポロリ~

1度、疑惑も~

小粒も、小さいとき食糞をしたことがありました。

部屋のど真ん中で寝ていました。

飼い主がすわっているときは、必ずくっついて寝ています。

今までたくさんのわんこと一緒だったから

ひとりになってさみしいんでしょうね。

はじめてのお留守番です。

買い物に行くあいだ、ハウスに入ってもらいました。

まだ、「ワン!」と啼きません。

「キャン!」とも啼けません。

なんとも説明のしようのない声で啼きます。

なんとか、無事にお留守番ができました。

もう、早く出して欲しくて、暴れ回っていました。

今朝方、雷が鳴ったのですが、ぜんぜん平気で寝ていました。

まだ雷のことがわからないだけかな?

はじめてのおるすばん、がんばったよ~」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村